また一つ成長したよ☆

土曜日。。。夕方から急遽こんぱまる大阪店に行ってきましたε=┏(* ̄▽ ̄)┛

もちろん雫に会うためです☆

到着するとスタッフの方が『今日から籠デビューしたんですよ~』と!!

やった~ヽ(´∀`*)ノ また一つステップアップしたのね~♪

鳥ちゃんROOMをそっと覗いてみると、いましたいました!!


f0132055_2254132.jpg


おぉ~(」°口°)」しっかり止まり木に止まっちゃって!!

しかも餌箱のシードをパクパク☆ すごいわよ!!雫タン!!


f0132055_2261250.jpg


もうすぐ挿し餌2回になるとのこと☆

しかもしかも~!!更に嬉しい報告が!!

『…△※◇□じゅく~…』(しずく)と名前をお喋りし始めてるらしいヾ(≧∇≦*)〃バンザーイ

『こんな小さい頃からお喋り始めるなんて期待大ですよ♪』ですって☆

楽しみだな~(*´▽`*)


f0132055_227163.jpg


と、喜んだのも束の間…

いつものように心と雫を合わせみたところ。。。


f0132055_2275746.jpg


心は雫がすっごく気に入らないらしい…(; ̄▽ ̄)

f0132055_229423.jpg


でも、雫の見てない時に威嚇するなんて男らしくないわよ、心…☆笑

そして悲劇は起こりました……


f0132055_22111846.jpg


雫を触ってることにヤキモチをやいて腹を立てた

心が私の手をガブガブ!!

こんなに強く噛まれたのは初めて!!母ちゃん、

内出血&穴あいたよ・・・汗




仕方ないので心を抱っこして雫の見えない場所へお散歩に。。。

心をなだめながら 『もうすぐ家族になるんよ~。。。仲良くしてほしいな~、母ちゃん・・・』

と言ってるうちに、いつもの心に戻りました。。。( ´Д⊂ヽ

心にとってはよそ者。。。 よそ者ばかりかまって!!!と腹がたったのでしょう。。。

雫をお迎えしても、心が雫を家族だと認めるまで大変かもね。。。ヽ(´Д`;)ノ






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 朝風呂(´∀`*) , 心は毎日戦ってる… >>