人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は毎日戦ってる…

ニワトリのニワ子です☆

チャームポイントはバネで小刻みに縦ノリできるところ。。。


心は毎日戦ってる…_f0132055_10193841.jpg


心君は毎日何かと戦うのですが、今日はニワ子と戦います☆

心は毎日戦ってる…_f0132055_10231988.jpg


ニワ子がうちに来た日から、心はニワ子が大嫌い!

心の齧りたいところ=母ちゃんの齧られたくない場所にいつもニワ子がいます☆

だからますますニワ子が嫌いになる心君。。。


心は毎日戦ってる…_f0132055_10281219.jpg


ニワ子はなんにも悪いことしてないのにね[ ̄~ ̄;]

ちょっとブルブル奇妙な動きをするだけ・・・ニワ子、かわいそう。。。       笑(●′з`,);ププッ

そんな心の宿敵!ニワ子との戦いを動画でどうぞ!!




ニワ子との戦いはまだまだ続く・・・・・・・・


さてさて、先月のこんぱまるさんのお知らせの中でこんな内容が・・・!

サイテスⅠで輸入がストップされていた中の一部の種類が、輸入可能になったとのこと☆

スミレコンゴウ,ミドリコンゴウ,アカミミコンゴウ,アカビタイヒメコンゴウ,シロビタイムジオウム

メキシコアカボウシ,オオキボウシ,キエリボウシ の8種類です♪

目に触れられるようになるまでまだまだかかりそうですが、動物園以外で見れる日が来るかも?!

どんな仔もそうなのですが、輸入の際、ギューギュー詰めなどで、どうか苦しい思いをしませんように・・・

こんぱまるさんの輸入に関しては大丈夫みたいですが☆

先日アイアイさんのブログで、『動物(ペット)は神様からの預かりもの・・・』とありましたたが、本当に

そうだな~と思いました+.(*´∀`*)゚+.

人間と共に暮らす運命の子達、どんな時も大切にしてもらえますように。。。






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< また一つ成長したよ☆ , すごいぞ!!バルサン!! >>