すごいぞ!!バルサン!!

昨日は旦那の誕生日&五山の送り火でした☆

もう一年経ったのか~。。。と思いながら、近くの『大文字』が見える場所まで。。。

帰ってきてからワンプレートディッシュを作りました+.(*´∀`*)゚+.

ちょっとしたご馳走です♪


f0132055_10451080.jpg


お献立は...ロースステーキ,スモークサーモンのサラダ,トマトとキノコのスープ,バターライス

そして、"GIOTTO"(ジョトォ)というお店のマンゴータルトです☆

これがめちゃくちゃ美味しかった!!

私、甘いものが苦手なのですが、甘くなくてとってもGOODでした!!

銀座三越にしかなかったこのケーキ屋さんが京都大丸にも♪

機会があれば是非食べてみてください ね[´∀`]+゜


さて、今月の初め頃、前から気になっていたコレを買いました☆


f0132055_113967.jpg


バルサンの 『氷殺ジェット』 です♪

これ、殺虫成分を一切使ってなく噴射するためのガスのみ!

赤ちゃんやペットのいる家庭でも安心だとか☆

凍らせて虫を氷殺!

可愛い鳥ちゃんに直接かからなければOKです♪

すごいね~、バルサン!



今までは、鳥ちゃんがいるのでどんな虫でも 叩く しかなかった我が家。。。

なんて画期的なんだ~~!!


f0132055_11115527.jpg


ただ、直接噴射しないといけないので、精神集中、ちょっとしたスキルが必要です☆笑

試しに台所のシンクに噴射してみたら、めちゃくちゃ冷え冷えになりましたよ!

さすが-40℃!!! って・・・バルサンの営業マンか・・・私は・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


f0132055_11155996.jpg


ということで、気になる方はお買い求めくださいな(つ´∀`)つ

ちなみにお値段は少し高めの、300mlサイズ¥698でした~☆ V(´∀`*)エヘヘ







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 心は毎日戦ってる… , 先日の続き。。。 >>