帰省☆デカ鳥なお盆☆

お盆に心を連れて帰省してきました♪

今日は姉宅の鳥達とのまったりと過ごした時間の様子を紹介( *´艸`)

心も落ち着いて緊張もしてない感じで、父ちゃんとお庭で日向ぼっこを楽しんでました~♪


f0132055_0423235.jpg


何度かこのブログにも登場している姉宅の鳥~ズ達と心を動画でどうぞ!!



これは遊びつかれた後の放鳥風景です☆

すっごくジャングルチックで、みんな本当に楽しそうに遊ぶんですよ~+.(*´∀`*)゚+.

ついでにこんな動画も!!派手~~な水浴び風景です☆




まるでアマゾンでスコールが降ってるかの様な動画でしょ? 笑( *´艸`)

庭でこんなことしてる日本家庭は数少ないはず!!(●′з`,);ププッ

こんな仔達に囲まれてると、我が家では一番デカイ心君がとっても小さく見えます♪


f0132055_0591332.jpg


ねっ!!! セキセイみたいに見える心君。。。笑

f0132055_110121.jpg


先日のブログでも書きましたが、手前のベニコンゴウのチェリー君。。。

姉宅がお迎え前は、誰にでも噛み付くような大変な仔でした。。。

でも今では私達夫婦のことをも受け入れてくれて、赤ちゃんみたいに甘えん坊のいい仔ちゃん♪


f0132055_1254498.jpg


時間はかかったけど、その分可愛くてしかたありません!![´∀`]+゜

私も旦那も、もうコンゴウの魅力にどっぷり~~!ですわ~~~(*ノ∀`*) 笑



そうそう・・・日向ぼっこする度に思うのですが、鳥達の羽根の色って本当に綺麗☆

とくに晴れた空には良く映えますよね。。。


f0132055_1233231.jpg


なんだか合成写真のような心君!! 

あ~~~・・・とっても綺麗よ~~☆美しいわ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

たくさんの鳥達に囲まれて、本当に良いお盆休みを過ごせました♪

さて、体の疲れを癒すため明日はたっぷり寝てやる!!

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 先日の続き。。。 , 我が家のピカチュウ☆ >>