我が家のピカチュウ☆

お盆のための渋滞・・・・・・・・・・すごいですね・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

昨日、牧場に遊びに出かけようと車を走らせたところ、渋滞すぎて引き返してきました・・・汗;;

渋滞が怖くてどこにも行けない。。。。。。。デス。。。ヽ(´Д`;)ノ

しかたないので帰りにデパートに寄ってみたら・・・


f0132055_8173316.jpg


婦人服売り場の影から突然現れました☆

暑い中ご苦労様!! 身長的に中は女の人っぽい・・・・・痩せそう・・・・・[ ̄~ ̄;]

しかし、ピカチュウって本当に可愛いです♪

大人気ない私は子供を押しのけつつ、ついつい追いかけてしまいましたよ・・・・・笑


f0132055_8214473.jpg


可愛い~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもって、我が家のピカチュウです☆↓↓↓


f0132055_8242034.jpg


以前から思ってましたが、ピカチュウってオカメインコそっくりですよね☆

オカメインコがモデルなのかしら??と思うくらい。。。

ま、ピカチュウよりまろ君の方が数段可愛いけどね!← ←また親バカ( *´艸`) 笑




突然ですが昨日の心君の様子・・・・

f0132055_8325127.jpg


また勝手に箱開けてる・・・・・・・( ̄□ ̄;)

f0132055_8334566.jpg


何をするでもなく、この体勢でジッとしてました。。。

どういう意味があるのでしょうね~???笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 帰省☆デカ鳥なお盆☆ , 母ちゃんは見た。。。 >>