人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えええぇぇぇーーーーー!!!!!

今日はこっそりセキセイ’sの、ウトウトおねむ姿を激写!!!

えええぇぇぇーーーーー!!!!!_f0132055_22335769.jpg


寝てます。。。。。。

えええぇぇぇーーーーー!!!!!_f0132055_22343218.jpg


よく寝てます。。。。。




と、ここまでは 『可愛いな~~♪』 と良かったのですが、問題はここから!!!

タイトルの通り
ええぇぇーーーーー!!!!!です!!

ま・・・・・まずは動画をご覧ください・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)

※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル





あわわわわわわわ・・・・・!!!!!! 交尾してる???!!!

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ! おホ○達?????

二羽とも ”ろう膜” 真っ青!正真正銘男の子同士です!!!!!

ぷりん君!!兄ちゃんに何してくれてるのよ!!( ´Д⊂ヽアウ~

しかもムコちゃんも受け入れ態勢??????

どうなのよ!!コレ!!!

こんなこともあるのね~~~~~~~~~=( ̄□ ̄;)⇒


いかん・・・・・・・・・頭が痛くなってきた・・・・・・・・・


『一線は越えないでほしかった・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)』 by母ちゃん







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 母ちゃんは見た。。。 , おもちゃど~ぞ! >>