おもちゃど~ぞ!

夏真っ只中☆ 毎日日差しが大変強いですね・・・(;´д`)

あまりの日差しの強さに、午後からの日向ぼっこタイムを中止いたしました。。。

なので、朝から日向ぼっこ&母ちゃんは監視しながら新聞タイムです☆


f0132055_10234518.jpg


そうよ、そうよ・・・日傘を差したら心が異様に怖がるから仕方ないのよ・・・ヽ(´Д`;)ノ

とはいうものの、朝の柔らかな日差しの中、嬉しそうな心君です♪




昨日、先日作った 『ハンカチおもちゃ』 のアレンジバージョンを作りました(´∀`*)

f0132055_10322238.jpg


てるてるぼうずみたいでしょ??

おもちゃを布で包み、麻紐で繋げてみました♪

これはウケるはずだ!と思い、早速ケージに吊るしてみたところ・・・・


f0132055_10355696.jpg


おやつの入ったおもちゃに夢中で、母ちゃんの作ったおもちゃは無視です。。。( ´Д⊂ヽ



一瞬でもいいから~!ちょっとでもいいから突いてみてほしいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

f0132055_1039258.jpg


ん~~~・・・・食い気が先??それとも飽きた???






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< えええぇぇぇーーーーー!!!!! , スペシャル日記☆ >>