割り箸争奪戦☆

おチビ達に袋入り割り箸をあげてみました☆

みんなあまり興味がないかも…と思ってたのですが…(*´ー`)

f0132055_9251544.jpg


取り合いが始まりました♪

楽しそうに遊ぶおチビ達をバックに、全く無関心の心君(´∀`;)

f0132055_9252669.jpg


どうでもええわ~…って表情です☆

ムコちゃん、ぷりん、まろは仲良く遊べるけど、心君だけは無理。。。

一番年下のくせに、一番偉そうだからな~(>_<;)

f0132055_925366.jpg


そうこうしてるうちに、争奪戦終了~~~☆



勝者は……………


f0132055_9254750.jpg


勝ったというより、セキセイ’sが飽きたっぽいけど、まろ君は満足そうでした☆






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< スペシャル日記☆ , お母ちゃんと一緒♪ >>