お母ちゃんと一緒♪

今日は午前中のうちに家事を済ませようと、朝からバタバタお洗濯☆

ベランダで洗濯物を干す私の横で日向ぼっこの心っち☆


f0132055_0125027.jpg


上空を飛ぶカラスの鳴き声にビクビクです( ´Д⊂ヽ

気、ヨワ~~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

心・・・アンタの方が見た目、怖いと思うよ・・・・・・・・笑

さて、干し終わった後は乾いた洗濯物のお畳み☆

どうやら一緒のことをしたいらしく、マネするかのように洗濯物をいじり始めました♪


f0132055_0184837.jpg


ん~~~・・・・・あんましお手伝いになってないよ・・・心タン・・・[ ̄~ ̄;]

その後ふと・・・・心がおとなしくなったことに気付く私。。。。。???




あ・・・・・・・・・・・・・・

f0132055_0212221.jpg


アイロン台に上って置いてた心のオヤツを勝手に食べてる・・・・・・(;´д`) シマッタ・・・

ボロボロこぼしてるし。。。また掃除機かけなきゃ・・・!

お手伝いじゃなく、確実にお邪魔しに来てるな~・・・コイツ・・・笑


で・・・飽きたらサッサと帰りたいそぶり。。。


f0132055_0343746.jpg


んな、自分勝手な~~~!! ちょっと待っておくれ!

アンタのせいで、まだ洗濯物畳めてないし!!!

結局、急いでたのにいつもより時間かかっちゃった・・・ヽ(´Д`;)ノ ハ~



そんな心君、今日は DJ デビュー?!を果たしました!!


f0132055_0375168.jpg


って乗っかってるだけですけどね。。。。( *´艸`)

カッコイイかしら??








    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 割り箸争奪戦☆ , 最近ハマってるもの。。。 >>