最近ハマってるもの。。。

心君の最近ハマってるものはコチラ!!

f0132055_0573310.jpg


ハンカチの中にいろんなものを入れてゴムで縛るだけ!!

コレを止まり木につけてあげるだけなのです☆(´∀`*)

私って相変わらずおおざっぱ~~~( ̄▽ ̄;)エヘ

しか~し!コレが大ウケなのですよ!


f0132055_112130.jpg


時間をかけて布を破りながら、一つずつ中の物を出していきます♪

f0132055_125376.jpg


30分以上は軽く遊んでくれちゃうスグレ物☆

お試しあれ~~~~( *´艸`)

さて、本日の動画は マヌケ な心君動画です!!

あ~~~。。。見てたら 『無理やって!!』 とつっこみたくなりますよ~☆笑


心 出られへん!

自分の幅、全然わかってませんね。。。 おバカ~~(*≧艸≦)☆彡



あと・・・・先日甥っ子が田舎で見つけた看板を撮ったものですが・・・・


f0132055_1222177.jpg



コレ・・・・・どうなんでしょうか[ ̄~ ̄;]

マ・・・・・マウソン???なんでヤカン??

完全にパクリです!!笑笑笑

しかも、下の看板の『おとり』って・・・!!

田舎ならではですね(●′з`,);ププッ

こういうシュールな笑い・・・ワタクシ好きです♡








    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!ポチっとしていただけると大変嬉しいです♪
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< お母ちゃんと一緒♪ , 帰りたくない・・・☆ >>