帰りたくない・・・☆

お天気のいい日が続いてます+.(*´∀`*)゚+.

今日は気温もそんなに高くなく、清々しい一日でした☆

本日も午前中の間に水浴び♪

おチビ~ズは水浴び用ケージでお外にGO!です!




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


ハタハタと、とっても気持ち良さそうな心君☆

この後た~っぷりの日向ぼっこで大満足です♪

嬉しくて、気持ちよくてまた・・・雄叫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f0132055_0481729.jpg


いつものことなんですがね・・・今日は目を点にしながら3発!! アハハ・・・

はぁ~(*ノ∀`*)  心君の羽根キラキラして眩しいわ~・・・などと思いつつ、ボ~っと監視する私。。。

少し前までは、お外が怖くて怖くて私にしがみついていたのに、今ではホントに大好き☆

なかなか帰ろうとしてくれません。。。ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_056413.jpg


かれこれ1時間・・・・・・バイクのミラーをしっかり握って離さず・・・・

私の肌はジリジリと、せっせと 『しみ』 を作成をしておりました(ll ̄∇ ̄;)

夏場の日向ぼっこの監視役ってすっごく過酷だわね~~(; ̄Д ̄)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 最近ハマってるもの。。。 , コワ~イ妹。。。 >>