コワ~イ妹。。。

またまた行ってまいりました!!

こんぱまる大阪店へGO!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ=3…ワイワイワイワイ…

雫に会いに頻繁に行ってますが、高速代もバカになりません・・・汗

時間的には1時間程度で着くのですが、往復の高速代は¥3,000☆チーン!

遠距離恋愛って大変だな~~ヽ(´Д`;)ノ

しかし!しかし! 可愛い雫に会うために、父ちゃんも母ちゃんも頑張ってるのだ~!


f0132055_234455.jpg


到着すると、ご飯をもらったばかりの”そのう”パンパン雫に会えました☆

足の力もついてきて、止まり木にもしっかり止まれるようになりました(´∀`*)

もう~~~めちゃくちゃ可愛いです!!!

心君とは・・・・・・・・・・[ ̄~ ̄;] ・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0132055_2350727.jpg


仲良くなれそうにない感じ・・・・・・・・?!

心ってば、雫に近づけると怖くて私の手をムギュ~~~っと噛んで、やつあたりです・・・汗

アイタタタタ・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ゴメンゴメン・・・


f0132055_23541218.jpg


で、その後、雫を腕に乗せてると、またまた心が私に噛み付いてヤキモチ・・・ヽ(´Д`;)ノ

こりゃ先が思いやられます・・・・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


f0132055_23564140.jpg


心と雫。。。お父ちゃん子とお母ちゃん子に分かれてくれればいいのだけど☆

こればかりはどうなるかわからないからなぁ。。。



お迎えは9月末あたりになりそうだということです+.(*´∀`*)゚+.

ガンバレ雫タン!!!







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 帰りたくない・・・☆ , まろ君の激しい水浴び☆ >>