まろ君の激しい水浴び☆

今日はまろ君の水浴び動画を・・・・・・・

とその前に、我が家で事件が起きましたヽ(´Д`;)ノ

f0132055_21434915.jpg


小さな水槽にラップでフタをしていたにも関わらず、タニシのタニーさんが・・・・

f0132055_21451977.jpg


どうして自ら命を絶ったのか・・・とても謎です( ̄▽ ̄;)

kiyo-piyo警察では今後も捜査を続けていくということです。

さて、続いてのニュースです・・・・・・・・(´∀`*)



今日は外でお水浴びをしてあげようと思ったら突然のスコール!!

しかたないのでお部屋で霧吹きです( ´Д⊂ヽ


f0132055_2219338.jpg


お外でお水浴びする時は少し緊張して羽を広げないのに、お部屋ではこれです☆



は~~♪サッパリサッパリ☆

ズクズクになった後外を見ると、雨はすっかり止んで太陽が射してました・・・

・・・・・・・・・・・・・外でできたじゃん・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) ・・・・・・・

こんなに楽しそうだったし、ま、いっか~~・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< コワ~イ妹。。。 , カットカット!! >>