カットカット!!

つい先日散髪したばかりのムコちゃん☆

もう羽根が伸びてきています[ ̄~ ̄;]  セキセイはホント早いですね~。。。


f0132055_2332059.jpg


しかも片方だけ伸びてブチャイクです( ̄▽ ̄;)

やっぱり切らなきゃな~・・・


f0132055_2351472.jpg


セキセイの羽根切りはなかなか大変ですヽ(´Д`;)ノ

心君なら、止まり木に止まったまま『ちょ~っとだけ切らせてな~』ってな感じで、一人でもパチパチと切れます☆

しかしセキセイやオカメはニュルニュルと握ってる手の中から抜け出しちゃう。。。

しっかり補綴しないといけません(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

でもって、ムコちゃんの羽根切りの途中でちょっと撮影☆


f0132055_23112830.jpg


こんな感じで散髪☆パチパチ☆

あっという間にkiyo-piyo美容院は終了~♪ しかしムコちゃんはお怒りです(;´д`)


f0132055_23145547.jpg


いつものことなのですが・・・

この後ご機嫌とりに大好きなオヤツをあげました~( ; ̄ω ̄)ゞ







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< まろ君の激しい水浴び☆ , かまって欲しいんですけど・・・ >>