かまって欲しいんですけど・・・

今日は兄がクーラーの取り付けに来てくれました☆

f0132055_20473069.jpg


クーラーって取り付けの際に、一滴でも配管に水が入ると凍って故障の原因になるんだって!

なので、雨の日は取り付け工事ができなかったりで、やっと今日工事してもらえました~♪

工事中は危険なので今日はほとんど放鳥なしの皆さん。。。ゴメンネ( ̄▽ ̄;)

ということで、今日は先日撮っておいた動画をUP☆

心君の『かまって~~~!!』攻撃の動画です+.(*´∀`*)゚+.

2本続けてどうぞ!!!






こんな表情されたら、『しょうがないな~・・・(´∀`*) 出してやるか・・・♪』って思ってしまいます。。。

あまいな~~~・・・・・アタシ・・・(*ノ∀`*) タハ…


f0132055_21182748.jpg


『♪なんで~こん~~な~に可愛い~のか~よ~♪・・・・・』 

少し古いですが、演歌の『孫』を無意識のうちに口ずさみながらカキカキする私でした・・・(ll ̄∇ ̄;)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪


                                                         
[PR]

<< カットカット!! , 初めてのよっこいしょ☆ >>