初めてのよっこいしょ☆

昨日、我が家のbabyに会いに行って参りました♪

今回は心だけでなく、まろ君も一緒☆


f0132055_2139932.jpg


ふと…気の合うオカメはいないものかと・・・可愛いギャルオカメ?!ちゃんを出していただきました♪

さっそくピチピチギャル?!(実は♀か♂かわからないのですが・・・笑)とご対面。。。

まろ君はちょっとチョッカイを出そうとしたりまんざらでもなさそうでしたが、あまり相手にされてない感じ…(´□`;)


f0132055_21422971.jpg


やっぱり…ガサツさを見抜かれてたのか、顔のデカさがバレたのか…(゚Д゚≡゚Д゚)?



さて、雫はといいますと、とっても元気でスタッフママにデレデレ♪

前回では見せなかった威嚇のような仕草も! しっかり育ってることが確認できました!


f0132055_21475711.jpg


それと、今回行ってビックリしたことが!!

なんと!!もうステップアップができるようになってたのです!!

これはすごい成長ぶり☆( *´艸`)

さっそく腕を出してみたら『よっこいしょ~』ってな感じでゆっくりステップアップしてくれました☆


f0132055_21493842.jpg


あぁ~感動~♪母ちゃんも父ちゃんも嬉しいよ~+.(*´∀`*)゚+.

次会う時はどんな成長が見られるか楽しみ楽しみ(*´ー`*)


今回、いつもお世話になっている『ふくたろ~家』のにしぴょんさんもこんぱ○に来てくださいました☆

そこで本日のブログは、にしぴょんさんに遊んでもらってご機嫌な心の動画で締めくくり☆




※決して虐待ではありません☆笑笑

にしぴょんさん、とっても楽しいひととき、本当にありがとうございました♪





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< かまって欲しいんですけど・・・ , 体重測定~♪ >>