台風、去りましたね!!

連休直撃で心配していた台風も無事過ぎ、月曜日は雨も少し止みました☆

今回姉の子供が遊びに来ていたので、昨日『大宮交通公園』に行ってきました♪

京都市内北部にあり、ゴーカートに乗れるところなのですが、園内にあるコースは一般道路のようなつくり

になっていて、信号や標識を守らないと怒られちゃいます(´∀`*)

園内を歩く大人だって、信号無視は厳禁!!容赦なくお叱りを受けますよ~( ̄▽ ̄;)


f0132055_954110.jpg


エンジン付きのゴーカート以外に、足踏みゴーカートや滑り台などの遊具もあります☆

そして少し目を離したスキに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0132055_994085.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・

をいをい・・・・・・・・無理ありすぎやろ・・・・・・・・・・・・・



さ・・・・さて、気を取り直して。。。。。。。

今朝はみんなの大好きなオヤツをあげました~(´∀`*)

シードを『おこし』のように固めたオヤツです☆ セキセイ’sのは砕けたものですが・・・


f0132055_9165447.jpg


みんな大喜びです♪ 特に心!!

f0132055_919565.jpg


大好きなので、丁寧に丁寧にチマチマ食べます☆

f0132055_9202985.jpg


しっかりニギニギしてます!+.(*´∀`*)゚+.

野菜もフルーツもすぐ飽きてポ~イッするクセに~ヽ(´Д`;)ノ

ホント・・・・・好き嫌いがハッキリしてるからな~。。。






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 鳥バカな午後。。。 , 893屋さん・・・( ̄▽ ̄;) >>