893屋さん・・・( ̄▽ ̄;)

まろ君ただ今ギャングです。。。。。。。

もうすぐ2歳。。。ギャングエイジ。。。

何をしても(カキカキ以外)よくイライラしちゃう・・・[ ̄~ ̄;]

まるで・・・・・・・・・・893のようです・・・(;´д`) ・・・・・・コワ~・・・・


f0132055_8402064.jpg


超怖い顔ですね~~~~( ̄□ ̄;)

f0132055_8443998.jpg


そんなまろ君をみんな恐れています・・・・・・・・・・・




うそです・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ


こんな怖い顔していても、セキセイ兄ちゃん達にはかないません☆

いつも兄ちゃん達にからかわれているまろくんです☆




昨日地元のお祭り、「祇園祭」に行ってきました!

土曜日は台風だったため、昨日は本当にすごい人・人・人!!


f0132055_8495551.jpg



今でも女の子が乗ることができない

という「長刀鉾」です☆




ではこれを見て涼んでください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本三大祭の一つだけあって、すごい人の数だけど、毎年浴衣を来て出かけたくなります☆

皆さんも一度来てみてくださいね( *´艸`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 台風、去りましたね!! , ごんたとおむすびⅡ >>