ごんたとおむすびⅡ

いつもマイペースなまろ君☆

今日は ごんたとおむすび のもとへ。。。。。??!!


f0132055_1714899.jpg


ちょっと遊んであげる気になったのでしょうか。。。

f0132055_1725510.jpg


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) ・・・・・・・・・・・

f0132055_1733752.jpg


ごんた!!おむすび!!大丈夫か~~!!ヽ(´Д`;)ノ

f0132055_1743590.jpg


一瞬で・・・飽きちゃったの?? ごんたとおむすび・・・可愛そう・・・・・・汗

まろ君、放ったらかしてさっさと別の場所へ・・・ガラスに映る自分にうっとりしながら遊んでました[ ̄~ ̄;]


f0132055_17103598.jpg


すごいナルシストぶりです(;´д`) アハハ・・・


そうそう。。。先日姉にこんな物をいただきました☆


f0132055_17124065.jpg


ルリコンゴウの雫をお迎えするということで、BABYルリちゃんの雫をイメージして作ってくれたそうです☆

可愛いでしょ~♪ 羊毛フェルトで出来ていて、一体が親指くらいの大きさです( *´艸`)

今年は私も羊毛フェルトに挑戦しよう~~っと!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 893屋さん・・・( ̄▽ ̄;) , セキセイ目線☆ >>