セキセイ目線☆

小さい仔達ってどんな風に見えてるのだろう。。。

ということで、今日はセキセイ目線でセキセイ’sを撮影してみました☆

って、ちょっと下げすぎたかな・・・(;´д`)


f0132055_22191725.jpg


テーブルの下です。。。別にどうってことない写真ですが・・・アハ

きっと、ちょっとした物でも巨大に見えてるんだろうな~[ ̄~ ̄]

ご覧の通り面白い写真が撮れませんでしたので(笑)、少し前に撮ってあった写真を紹介します!

旦那と心のお散歩姿でし!


f0132055_22263514.jpg

お散歩と言っても、袋小路になってる家の前の道をウロウロするだけですが。。。( ´,_ゝ`)

あ・・・・・・旦那が散歩していて、心は肩に乗ってるだけ・・・

なので、『散歩させられてる』が正しい・・・・・・・かな??笑(●′з`,);ププッ


f0132055_22303512.jpg

ホントにウロウロしてます・・・でも二人とも楽しそう( *´艸`)

f0132055_23171711.jpg

お外にいる時だけは肩に乗ることを許されている心君☆

大好きな父ちゃんの肩に乗って、とっても満足そうでした☆[´∀`]+゜







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ごんたとおむすびⅡ , 今日のオヤツは・・・ >>