今日のオヤツは・・・

今日のオヤツは先日お友達宅でいただいた、さくらんぼです♪

f0132055_23173910.jpg


ん~~(*ノ∀`*) 贅沢だわ~☆

高級な味がわかったのか、いつもなら(リンゴや菜っ葉)ちぎってポイなのに、レロレロ大切に食べて

ました~♪お友達に感謝☆

さて話しは変わりますが、6月20日の記事に書いたヤモリのヤモ子。。。

結局あれから姿を現さず、なんだか少し淋しい?!気持ちでいました( ̄▽ ̄;)

そして昨晩、ふと台所の窓に目をやるとなんと・・・・・・・・・!!


f0132055_23254135.jpg


Babyヤモ子がいるではありませんか!!世代交代?!

ヤモ子の子供??・・・・んなわけないか・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ アハ

触れないけど、毎晩来るかちょっと楽しみ?!笑

最後は私の大好きな写真☆


f0132055_23353759.jpg


心のお鼻の辺りにちょろちょろっとある赤い羽根♪成鳥になるとなくなる仔もいるらしいです☆

可愛いのでずっと残ってて欲しいな~♡( *´艸`)

それと、最近心は『おはよ』と『こころ』を言うようになってきました☆

まだ練習中で上手じゃないけど、確かに言ってます♪

上手になったら動画をUPしますのでお楽しみに~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< セキセイ目線☆ , 男はサッパリ☆散髪! >>