男はサッパリ☆散髪!

プリン君の飛距離が長くなってきました。。。

我が家は環境的に飛ばせてあげられないので、オチビは定期的に散髪です!

旦那と2人がかりで羽根&爪きり開始☆

残念ながら切ってる最中の写真を撮る余裕がありませんでした。。。汗 

というわけで、散髪後のちんちくりんの羽を激写☆


f0132055_0484597.jpg


羽みぢかっっ!!!笑 ゴメンネ~。。。 怪我しないために仕方ないのよ~。。。

あ・・・ちなみにまろ君も散髪したのですが・・・・・・・・・・・


f0132055_12122.jpg


すごく怒って、ケージの中から文句言ってました・・・・・(ll ̄∇ ̄;) アハハ


さて、今日の動画は・・・

丸めた紙くずでゴロゴロ遊びする心です☆

なんか・・・・ゴロゴロしてる動画が多い心君。。。。。だらけすぎ??!!笑




あ~~なんて楽しそうなんでしょう・・・☆

途中、私の太い足まで写りこんでしまいました・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

お見苦しいところがあったことをお詫び申しあげます・・・( ´Д⊂ヽエヘヘ




それから。。。いつもご覧になっていただいている皆様!!ありがとうございます!!

私、ブログランキングに登録しておりまして、ご覧の際に下のバナーをポチッと投票していただくと

大変嬉しいです!!

目指せ10位以内!!応援よろしくお願いしま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 今日のオヤツは・・・ , いやしい心。。。 >>