心の初失恋?!

今日は少しの時間ですが、お友達宅にお邪魔してきました☆

お友達のお宅には心の大好きな、ヒメコンゴウ♀のふぁーさんがいるのです♪


f0132055_11318.jpg

ふぁーさんです( *´艸`)  めちゃカワです♡

心とふぁーさんはもう何度も会ってるのですが、心はふぁーさんが大好き!

なかなか面食いじゃないの~☆心タン♪

しかし・・・・・・・ふぁーさんは心が苦手みたい・・・( ̄□ ̄;)


f0132055_1172653.jpg

嫌われても近づこうとする心に、ふぁーさんはタジタジ。。。

f0132055_123553.jpg

f0132055_124538.jpg

あ・・・・・・しつこいのはダメって前も言ったでしょ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな心とふぁーさんのバトル?を動画でどうぞ☆携帯ムービーなので画像が悪いですが・・・汗

上から見てるのが心、下から攻撃してるのがふぁーさんです♪




完全に失恋ですね・・・・・(ll ̄∇ ̄;) アハハ

そして、モテモテふぁーさんの一芸がこちら!!と~~~っても可愛いです!!




ん~~~☆賢いわ~~(*ノ∀`*)

心・・・・・・・もっとおりこうで魅力的な男になって出直そうぜ・・・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< いやしい心。。。 , 清々しくない朝。。。 >>