清々しくない朝。。。

今日の天気もどんより曇り。。。

毎日こんな天気で、たまにはカラッと晴れて欲しいですね(;´д`)

今日は『資源ゴミの日』。。。 心君にゴミ出しに付き合ってもらうことにしました☆


f0132055_10174729.jpg


・・・・・・・・・・・・・無理やり?!付き合ってもらいました・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ゴミ出しの後、日向・・・・じゃない・・・・・曇りぼっこ・・・・・・・

自転車のハンドルが心君のお気に入りの場所です☆

お外にいるのが嬉しくて、つい雄叫びを上げてしまいました。。。


f0132055_10221120.jpg


ご近所の皆様、すいません・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`) 

いつもは鳴かないのにな~・・・  以後気をつけます。。。汗

そしてこのお気に入りのハンドル、知らない間にやられてました=( ̄□ ̄;)⇒


f0132055_10251195.jpg


アハ・・・・・噛みたくなる感触やもんね・・・・・しゃ~ないか~・・・・・泣

またハンドルガジガジ始めたので、今日は特別に場所移動☆


f0132055_10283639.jpg

f0132055_1029275.jpg

捕まるとかの問題じゃないか~・・・・・笑( ´Д⊂ヽ

しかし、ココもガジガジされそうだったので曇りぼっこ強制終了~~~♪

ん~~~。。。。仕方ないから片方のハンドルは心にあげるか。。。 ┓( ̄ω ̄=)┏





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 心の初失恋?! , 鳥キチ参上!! >>