鳥キチ参上!!

昨日、またまたお友達のお宅にお邪魔しました☆

相変わらずお喋りがとっても上手で陽気なアメリちゃん。。。


f0132055_9305851.jpg


やっぱりヨウムちゃん、いつかお迎えしたいな~♡

って、これ以上増えるとウチは破産してしまいます!!!笑

オオホンセイインコのガンバレちゃんも可愛すぎです~☆


f0132055_9255820.jpg


会うのは3回目なので、そろそろ仲良くして欲しいな~(´∀`*)

”ちゅ~”はさせてくれるけど、絶対手に乗ってくれません!!

もしかして私、嫌われてる??(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

でも私、ヘコタレね~ぞ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━! !

そして、仕事帰りに私を迎えに来てくれた旦那も少しお邪魔しちゃいました☆

ガンバレちゃん・・・やはり旦那が好きみたいなんです。。。


f0132055_9435566.jpg


あきらかに態度が違う!! 自ら旦那の肩に止まりに行くガンバレちゃん・・・( ̄□ ̄;)

あの~、もしもし・・・・・私・・・・・・ずっといたんですけど来てくれなかったよ・・・ね・・・・・ショボ~ン


f0132055_9465441.jpg


ああ~・・・ちゃんと見分けて賢い・・・・・・でも悲しい・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

次回こそきっと・・・・・・・・・!!!

さてさて、今日は先日撮っておいた動画を♪

逆光でちょっと見にくいですが。。。汗




心は興奮するとすぐ『ブヒブヒ・・・ブーブー・・・』とブタさんみたいに鳴くのですが、うちの仔だけかも?!

ヒメコンゴウって、こんな風に鳴かないよね~。。。[ ̄~ ̄]

ん~~・・・どうなんだろう・・・・・・・・・・・???





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 清々しくない朝。。。 , おっとこまえ~~!! >>