おっとこまえ~~!!

今日はなんとなく撮ったムコちゃんの写真・・・

とってもいい表情でキレイに撮れたのでUPします☆


f0132055_029590.jpg


ムコちゃん、かなり男前です♪ 

ハイ、また親ばかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑 エヘヘ



さて、今日はまろ君と心君の動画を・・・(つ´∀`)つ

まずはまろ君。。。☆




お喋りをしてると、なぜか左足を上げて演歌歌手のようなまろ君です( ´,_ゝ`)プッ

いつものことですが、私のほっぺを噛み噛み 『痛い?』 と聞く・・・

痛いに決まってるっつ~の!!汗 勘弁してください!!ヽ(´Д`;)ノ



お次は心タン♪




とうとう開け方を覚えてしまいました。。。=( ̄□ ̄;)⇒

角の『push open』と書いてるところを押さないと開かないこと、わかってるみたい・・・汗

賢いけど、覚えて欲しくないことまで覚えて大変だわ~。。。

ワサビでも塗っておこうかしら・・・・・(;´д`)ハァ~






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 鳥キチ参上!! , まろ君はどうする?? >>