まろ君はどうする??

最近出番の少ない?!まろ君です☆

f0132055_064689.jpg


ルリコンゴウの雫がうちに来たら、まろ君はどんな顔をするのかしら。。。

f0132055_081675.jpg


『怪獣が来た~~!!』とか思うのかしら??笑

心はともかく、うちのチビトリオ達と雫は『マメ粒』と『かぼちゃ』くらいの差です☆


同時放鳥もできなくなるな~~。。。(*ノ∀`*)


そうそう。。。今日の放鳥時、心がエグエグしてるので何かな~と思いきや!

f0132055_0233116.jpg


あ~~~!!!大事な 『手のりたま』 が~~~~!!!

いつの間に落としてたんだろう・・・=( ̄□ ̄;)⇒ 中身は空だけど・・・


f0132055_0252057.jpg


心君、これくらいの大きさの丸っこい物見ると、すぐエグエグ・・・( ̄▽ ̄;)

そして、自分でラブゲロ出して、自分で食べます。。。ヽ(´Д`;)ノ

リリース&リチャージです!!自給自足なのです!!!笑


あ・・・・この後すぐ 『手のりたま』 ちゃんは救出してお風呂に入れましたよ~☆

ご心配なく。。。ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< おっとこまえ~~!! , 久々のしずくタ~~ン♪ >>