久々のしずくタ~~ン♪

昨日、久々に 『雫』 に会いに行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このところバタバタしてたので、3週間ぶり?!くらいです!!

久々に見た雫は随分羽根が生え揃い、めちゃくちゃ元気元気!!

足だってしっかりしてきましたよ~~+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_214843.jpg


ちょっとピンボケしちゃいましたが、可愛かったので女の子らしくお花をつけてみました♪

ついこの前まで”そのう”のところの羽根がツンツクだったのに、すっかりフワフワ~☆

しっかりした姿の大きい妹に、心君もタジタジ?!笑


f0132055_21132563.jpg


ん~~・・・☆前回よりかはいい感じ?!かも( *´艸`)



ちょっとレロレロしようとしてます♪ 仲良くなるかな~~(つ´∀`)つ

そして今回、羽の裏をカキカキすると・・・ゴロ~ンしてくれました!!!


f0132055_21181743.jpg


これは心に引き続き、”転がりコンゴウ”になれる予感♡(*≧艸≦)☆彡



順調に育ってくれてて一安心~♪(*ノ∀`*)

ただ今挿し餌3回、もうすぐプラケースから大きいキャリーケースに移動するそうです☆

お迎えは秋頃になりそうかな~( ´Д⊂ヽ

遠距離恋愛はまだまだつづく。。。。。。。。。☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< まろ君はどうする?? , あつ~!! >>