あつ~!!

あ~・・・もう、ムシムシしますね~(; ̄Д ̄)

鳥達だって暑いはず。。。なのでこんな日はみんなでお水浴びです!!

いつものように籠ごとジャバジャバ☆


f0132055_12291498.jpg
ぷりん君、ちょっと鳥くちゃいです・・・ズクズクハリネズミ状態。。。

f0132055_12303429.jpg
まろ君は濡れて自慢の冠カ~ルがショボ~ン。。。( ´,_ゝ`)プッ

f0132055_12313853.jpg

そしてムコちゃんは、羽がわかれて眉毛みたくなってます!!(*≧艸≦)☆彡
耳まで見えちゃって、恥ずかち~ね~☆


f0132055_12362346.jpg

心君はなんだか・・・・無造作ヘアーでカッコイイわよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そんなカッコイイ心君にオヤツを・・・・

そして、今日は広告風に撮ってみました!!!笑


f0132055_12383162.jpg

どうですか??

このオヤツ、買いたくなったでしょ~!!+.(*´∀`*)゚+. ケタケタ!

さてさて、皆さんがスッキリしたところで、母ちゃんも一風呂浴びてきます!!

は~・・・・あつ~~~(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 久々のしずくタ~~ン♪ , 母ちゃ~ん!! >>