人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンゴウのイナズマ☆

心のドアップ撮ってみました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

すごい迫力?!です☆


コンゴウのイナズマ☆_f0132055_8591926.jpg


コンゴウの顔の『イナズマ模様』。。。小さな羽根って知ってました??

興奮したり、甘えて体の羽根がモワッとなる時、この顔の羽根もモワッと立つんですよ☆

これがまた面白いのです♪

来月で生後1年・・・目のリング(瞳の色)もくっきりしてきました♪

ちょっとずつ大人の顔立ちになってきてます☆ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ




そうそう。。。。。最近ムコちゃんが まろ君 とよく会議してます???

隣同士、籠ごしに・・・・・・なんだか映画の中の恋人みたいよ♡笑

今日は歌を習ってるみたい??




こんな音痴な歌習ってどうするのかしら?ムコちゃん・・・[ ̄~ ̄;]


しかしその後、そんな”まろ先生”への恩も忘れてお兄ちゃんセキセイ’sは、まろ君のケージ

にコッソリ潜入。。。。。。盗み食いの予感?!?!


コンゴウのイナズマ☆_f0132055_9301232.jpg


やっぱり・・・・・( ̄□ ̄;)

自分達のがあるのに・・・・・・いつものことなんですが・・・・・・・汗

あんまり食べるとまろ君にバレちゃうよ~~!!ヽ(´Д`;)ノ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< とうも殺し( ̄□||||!! , ナイスアピール♪ >>