ナイスアピール♪

今日の天気は曇り。。。雨が降ってないだけマシか~(;´д`)

けどジメジメしてお洗濯物が乾きにくいですね。。。ヤダワ。。。

さてさて、今日は心君のアピールぶりをUP☆

なにやら視線を感じ、ふと目をやるとこんな風にアピール攻撃( ´Д⊂ヽ


f0132055_9565619.jpg





餌箱に頭を突っ込んでまで・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_9592336.jpg



こんな必死のアピールされると、

ついつい手を止めて相手したく

なっちゃいます☆



f0132055_1015620.jpg




チラチラこちらを見ながらひたすら待つ!

この甘えてる表情がたまらんのです☆



f0132055_1052029.jpg




そしてついには母ちゃんのカキカキ

GET!!!ヨシヨシ・・・

でもね、母ちゃんは忙しいのだよ…( ; ̄ω ̄)ゞ



で、カキカキやめた後もそのまま固まってる心。。。

もう勘弁してくだちゃい。。。(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)用事ができません。。。



f0132055_109356.jpg


ま・・・・・また今度ね・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

あ~~・・・忙し・・・・・・笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< コンゴウのイナズマ☆ , ぷりんが来た日♪ >>