ぶら下がりブラブラ~♪

パソコンデスクの前に座る私の膝でゴソゴソし始めた心。。。

ふと気付くとこんな状態・・・( ̄□ ̄;)

面白いのでパシャリ☆

f0132055_19143331.jpg


心君、焦った顔してます!!かわいそうなので救出してあげましたが・・・

あ・・・ちなみにデスクの縁は心が齧って全部めくれちゃいました(ll ̄∇ ̄;)

そして今朝、心君がめずらしくお手伝い?!をしてくれました!!


心君のお手伝い♪


携帯の方はコチラからダウンロードしてくださいね→→携帯用動画☆

ねっっ♪お手伝いしてるでしょ??

途中で 『あ!!そうだそうだ!!ムコちゃん兄ちゃん達も開けなくちゃ!!』

って感じでいそいそと向かうところが笑えます☆(´∀`*)

けど、開けるのクセになったら困るわ~。。。。。。( ̄▽ ̄;)






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ぷりんが来た日♪ , お喋り画像とヤモ子。。。 >>