人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワータイム♪

今日はとってもお天気が良かったですね^+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鳥ちゃん達にとっても、お水浴びが楽しい季節になってきました☆


シャワータイム♪_f0132055_22405088.jpg


旦那も手伝ってくれたのですが・・・

そういえば昨年、鳥達と一緒に自分達も水浴びをして、シャンプーまで持ってきてジャバジャバ

やった次の日、旦那は40度の高熱を出しました・・・(ll ̄∇ ̄;)

なので、今年は自分達の水浴びはガマンです!!無茶はいけません!笑 

水道の水は意外と冷たいって、私達学習したんですよ(●′з`,);ププッ


それを考えると鳥達は強いですよね~!!・・・というか、私達が弱いだけ??

シャワータイム♪_f0132055_22523529.jpg

心君、とっても気持ち良さそうです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

シャワータイム♪_f0132055_22544164.jpg

シャワータイム♪_f0132055_22552549.jpg

嫌がる様子もなく、楽しんで?!ます☆

しかし・・・・・・水浴び後の心の体・・・・・またまたモワワ~~と・・・・・・


シャワータイム♪_f0132055_225929.jpg

いつも思いますが、綺麗になったのに何故クチャイのかしら??( ; ̄ω ̄)ゞ

オカメ臭も結構ニオイますが・・・( ̄□ ̄;)

乾いたら若草みたいないい香りなのにな~。。。は~~~くちゃ~。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< おとん☆ , もしかして天才?!( ̄▽ ̄;) >>