もしかして天才?!( ̄▽ ̄;)

オカメインコのまろ君は足を使うのが上手☆

f0132055_13474255.jpg

今日もストローをニギニギして遊んでます♪

f0132055_13513058.jpg

オカメインコって足を使える仔が少ないと聞いたことがあるので、ちょっと自慢です♪

f0132055_13552446.jpg

しか~し・・・世の中にはいろんな芸をするオカメちゃんがいっぱいいますよね。。。

まろ君、知ったらショック受けるだろうな~・・・笑( ´Д⊂ヽ


それでは最後にこんなクールな写真で締めくくり~+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_1359118.jpg

不良オカメです・・・・・・・・・

喫煙者は片身が狭くなってるというのにね~・・・・笑( *´艸`)






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< シャワータイム♪ , 寝起きドッキリ☆ >>