はぐれ刑事・・・心タン♪

いよいよ関西も今日から本格的に梅雨入りです。。。

普段バイクで行動することの多い私にとってはちょっと迷惑・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

しかし、この時期にしっかり降ってくれないと、夏場水不足になっちゃうしね。。。シャーナイ!

さてさて、、、、、本日の心君はちょっと真剣です☆


f0132055_127309.jpg

最近、外で日向ぼっこした時に心にあげた『オヤツ』の食べこぼしをそのままにしておくと、
スズメ達が食べにくるようになりました( *´艸`)


f0132055_12383336.jpg


f0132055_12141011.jpg


f0132055_12151673.jpg

雨だからね~・・・・・・スズちゃんどころかカラスもいないよ・・・心・・・(; ̄Д ̄)
f0132055_12193216.jpg


この後も、ひたすら外を眺める心君でした・・・[ ̄~ ̄]





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 寝起きドッキリ☆ , ごんたとおむすび☆ >>