ごんたとおむすび☆

先日、お友達にいただいた仔に名前をつけました♪
f0132055_1214662.jpg


『ごんた』と『おむすび』です☆

よろしく~(´∀`*)




せっかくなので、皆様にご挨拶を・・・・・

ごんた、おむすび、いってらっしゃい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



f0132055_125346.jpg


f0132055_127827.jpg

まろ君とはお友達になれそうです+.(*´∀`*)゚+.


さてと・・・・・・・・・・・・


f0132055_12102824.jpg


f0132055_12114670.jpg




f0132055_12123086.jpg

心君は怖がりなので、やっぱりダメみたい。。。

近づけると体を仰け反らせてしまいます( ̄▽ ̄;)



セキセイ’s達は・・・・・???
f0132055_12143736.jpg

  ん???


f0132055_12195480.jpg

  あ・・・・・・・・


f0132055_12222421.jpg

ごんたとおむすび無視・・・・・

食い気のほうが先なのね・・・アハ

やっぱり・・・ね・・・笑







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< はぐれ刑事・・・心タン♪ , 旦那の不倫相手・・・ >>