新たな好物☆

今日のお野菜はキヌサヤ
心君、キヌサヤを食べるのは初めて♪ お口に合うでしょうか・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

f0132055_2231353.jpg

おっっ!! 何の抵抗もなく食べ始めました♪
f0132055_2231446.jpg

どうやら気に入ったらしく、勢い良く完食~♪
よしよし・・・リストに入れておくか・・・メモメモ・・・(つ´∀`)つ



ではでは、久々のセキセイ’sを・・・
いつも通り、めちゃくちゃ元気です(*ノ∀`*)

f0132055_22324883.jpg

f0132055_2233364.jpg

f0132055_22333435.jpg

さっきまで元気良く遊んでたと思ったら、もうケージの中・・・
しかもムコちゃんはムクムク♪
疲れたら自分達でちゃんと帰ってお昼寝するのです( *´艸`)
今日も良くできました~☆笑






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 旦那の不倫相手・・・ , カタリーナコンゴウ☆ >>