カタリーナコンゴウ☆

昨日の日記で少し書いた『カタリーナコンゴウ』のこと・・・

日曜日に”こんぱまる大和高田店”に立ち寄って見てきました!!
カタリーナコンゴウのカタちゃん(私が勝手に呼んでるだけですが・・・)です


f0132055_0323820.jpg

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間違えた・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノ∀`*) 笑


f0132055_03354100.jpg

色的にはさっきのと似てますね・・・笑
このカタちゃん、めちゃくちゃ綺麗な羽根色でした!!
残念ながら背中の写真を撮り忘れてしまったのですが(汗)、淡いブルーと淡い黄緑
が混じったような、なんとも言えないお色♪
しかも、この目の小ささが可愛すぎ~!!
性格はおっとりしていて、すぐカキカキさせてくれました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



f0132055_0412258.jpg

こちらは、白柴犬の『りゅうのすけ』
前回お店を訪れた時は、コロコロの子犬だったのに、随分立派になってました!
可愛いね~♪



f0132055_047993.jpg


看板猫のゆめちゃん☆
このふてぶてしい態度がたまりません!
べっぴんさんだわ~♪



とっても楽しいひと時☆みんなありがとうでした~+.(*´∀`*)゚+.


では本日の心を・・・
f0132055_0543350.jpg

昼間から心とお風呂に入りました。。。
旦那の仕事中に、優雅に昼風呂です( ´,_ゝ`)プッ  ゴメンネ!
この後ドライヤーで乾かしてあげると、上機嫌な心君でした☆

明日も心と昼風呂入ろっかな~~~( *´艸`)

旦那チャマ、ご苦労様です!!!!!!笑





       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 新たな好物☆ , 週末の動物達。。。 >>