朝食サラダ♪

今朝の小鳥達のサラダはコレ!!

f0132055_033735.jpg

新鮮なレタスとリンゴ、トッピングにゴマです☆
とっても美味しそうでしょ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f0132055_035556.jpg

みんな野菜が大好きで良かった~♪体にいいものね♪

※まろ君は野菜を咥えて走り回ってました・・・(ll ̄∇ ̄;)

f0132055_049795.jpg

まろ君たら笑ってます( *´艸`)美味しかったのかしら☆


さてさて、今日はムコちゃんの写真を見てたら、ふと想像してしまったので、簡単な
こんな加工してみました。。。。。。( ´,_ゝ`)プッ

f0132055_0531358.jpg

・・・・・・・・・・・・・・珍種!!オカメセキセイ?!です!
どうでしょう???笑
1点~5点までで評価ください!!評価お待ちしております♪笑笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
いつも応援ありがとうございます♪
今日もワンクリック応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]

<< 転がり動画~(*ノ∀`*) , ゴミ箱山♪ >>