ゴミ箱山♪

今日はゴミ箱のお山に登山・・・だとさ。。。( ´Д⊂ヽ

f0132055_0252977.jpg




ヤツはこうやって、何か面白いことがないか、毎日いろいろしはります。。。


f0132055_0294758.jpg




ゴミ箱山を制覇してとっても満足そうな心君。。。
あまりに楽しそうなので、怒る気にもなれません(;´д`)



          しかし・・・・・登っただけでは満足しなかったのね・・・

f0132055_0363942.jpg





以前にも齧って、母ちゃんに叱られたパーテーション。。。
こりずにまた齧ってます!!
股が裂けようが、母ちゃんはもう知りません!!



f0132055_0415225.jpg





なんとか助かったみたいで良かったわね・・・
でももう頼むから破壊するのは止めてほしいもんだ!



f0132055_04456100.jpg

ぜ~んぜん悪気ないもんな~( ̄▽ ̄;)しゃ・・・しゃあないか・・・・汗
けど・・・あまりしつこいと、母ちゃん爆発しちゃうぞ~ヽ(; `□´)ノ






       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 朝食サラダ♪ , ムニュムニュ。。。 >>