かわいこちゃん♪

昨日、更新できなかったので昨日のことですが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

少し前にお会いした鳥友達のお宅にまたまたお邪魔してきました☆
行ってビックリ!!
プレゼントまでいただき大感激~~♪


f0132055_23364388.jpg

こんなピアスいただいちゃいました!!可愛いでしょ!!
赤と青、どっちがいい??と聞いてくださったのですが、もうすぐルリをお迎えする私は
もちろん 
『青!!!』を選ばせてもらいました~( *´艸`)ウフフ

私が帰る間際に、うちの主人もお友達宅の鳥ちゃんに会いたいと、強引にお邪魔させて
いただきました(´∀`*)
オオホンセイのガンバレちゃん。。。
私、2度目だけどまだ触らせてくれないのに、なぜかうちの旦那の肩に自ら!!!


f0132055_011541.jpg

何故に!!!旦那が気に入ったの??
コレには飼い主のお友達もビックリだったみたい( ̄□ ̄;)
当然、旦那は嬉しくて嬉しくていい気になってました☆笑
鳥ちゃんって、本当にどの仔も可愛いわ~~~♪

さてさて、本日の心君。。。


f0132055_2352237.jpg

羽根をニギニギ・・・一生懸命羽繕いしてます☆
誰に教わったわけでもないのに、上手にできるようになっちゃって(*ノ∀`*)
根元がツンツクだらけだった羽根も、すっかりフワフワになりました♪
日々成長してるんだな~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


f0132055_063347.jpg

・・・・・・・・成長して足の力が強くなったからって・・・・なんじゃこりゃ( ´,_ゝ`)プッ




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ムニュムニュ。。。 , 滑り込みセーフ♪ >>