人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みセーフ♪

昨日のことなのですが。。。

用事で大阪に出かけていて、帰りにこんぱ○大阪店に立ち寄ることにしました☆
もちろん、我が家の新しい家族に会いにです♪
・・・・・・と、向かったのはいいのですが、時計を見るとすでにpm7時半!!
諦めようと思ったのですが、一目でいいから会って帰りたいくて( ´Д⊂ヽ

念の為お店に電話連絡をしてなんとか到着~!!滑り込みセーフ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8時10分前・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・

スタッフの皆様、ギリギリにすいませんでした。。。。。。アハハ。。。
で、大急ぎで。。。。。


滑り込みセーフ♪_f0132055_0281024.jpg

フォーミュラが顔にいっぱいついちゃってます☆ 可愛い~( *´艸`)
この間よりガサガサ活発に動いて、写真を撮るのが一苦労でした♪
元気な証拠だわね~☆


滑り込みセーフ♪_f0132055_0333062.jpg

このヒナヒナの顔を見ると、疲れなんて吹っ飛んじゃいましたよ(*ノ∀`*)
クリクリおめめで無邪気な姿に完全にノックアウトされました~♪


ここで!!重大発表です!!!!!!!
やっと名前が決まりました!!!!!

さて、その気になる名前は・・・・・・・・・・
         雫(しずく) 
に決定いたしました~(´∀`*)
ちょっとしんきくさい?!名前だけど・・・笑笑
私的には、雫=涙の意味も含まれていて、嬉しい涙を流すときも、悲しい涙を流す時も、どんなときもずっと一緒に過ごして行きたい・・・
苦楽を共に・・・・・・・ま、『浪花恋しぐれ』の世界ですな。(●´  з`,);ププッ
それと、葉からこぼれ落ちる雫のようにキラキラ輝いて欲しいという意味も。。。


皆様、こんぱ○大阪店でうちの仔を見かけましたら、ぜひ『しずくちゃん!』
と声をかけてあげてくださいませ+.(*´∀`*)゚+.

よろしくお願いしま~~す♪



  

       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< かわいこちゃん♪ , お年頃?? >>