工夫のないオモチャ2

昨日の何の工夫もないタレ瓶のオモチャ?!に引き続き・・・・・・・
本日のオモチャはコンビニの割り箸です☆


f0132055_0472522.jpg


袋の中に木が入ってる食感?!がエラく気に入ったみたい。。。
・・・・・・・・・・・・と、そこにまろ君が・・・・・


f0132055_0515635.jpg


気になって仕方がないのね・・・( ´,_ゝ`)プッ
しかし、そんなまろ君を心は完全に無視してます・・・笑


f0132055_0541871.jpg


まろ君に同じ物をあげても放ったらかし☆ 心が遊んでるのが欲しいらしい。。。
鳥ちゃん達って取り合いっこするの好きですよね~( *´艸`)
見てたら本当に笑えます♪

さてさて、本日のお野菜のレタスをあげていた時のこと。。。


f0132055_0594433.jpg

f0132055_104360.jpg


こちらも人(鳥?!)の物が良く見えるのですね・・・・・
人間も鳥も同じだ~・・・・・・(*ノ∀`*)
ちなみに私は、ヨソの鳥ちゃんの方が賢く見えてなりません!!笑笑笑






       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 可愛いあの仔♡ , オモチャ★オモチャ★ >>