人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ★オモチャ★

市販の鳥さんのオモチャ・・・高すぎますよね・・・( ´Д⊂ヽ

みなさんいろいろ工夫して手作りオモチャを作っておられてるみたいなので、

私も作ってみました~(´∀`*)


オモチャ★オモチャ★_f0132055_1234823.jpg

ストローを束ねて結束バンドで留め、カットしました♪

実はコレによく似た市販のオモチャがあって、なんと¥2000以上もするのです!


オモチャ★オモチャ★_f0132055_126652.jpg

・・・・・・・・・ちょっとだけ・・・・・・遊んでくれました・・・・・( ̄▽ ̄;)

まろ君にも聞いてみたところ・・・・・・・


オモチャ★オモチャ★_f0132055_1334861.jpg

まぁ・・・・・・・・・こんなもんやわね・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞアハハ

気をとり直し、次はコレを。。。


オモチャ★オモチャ★_f0132055_1395767.jpg

よく見るベーシックな(笑)タレ瓶です☆コレは自身あり!!

オモチャ★オモチャ★_f0132055_1422337.jpg

やっぱり~!! ハマッたみたい!!夢中でカジカジしてました( *´艸`)

中に何か入れても喜びそうだわね☆

皆様お試しあれ~(つ´∀`)つ







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 工夫のないオモチャ2 , 奥さん!!大ニュースですよ!! >>