人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥友ばんざ~い!!

今日は、私と同じ京都にお住まいのヨウム飼いさんとお会いしました☆

オープンカフェのあるところで待ち合わせ(´∀`*)

初めてお会いする方だったので、どんな方がこられるのかドキドキしながら歩いてると…

『kiyoちゃん!』と声をかけてくださったその方は、とってもcuteな人でした☆

早速お茶を飲みながら、あれこれ鳥話を。。。

心も連れて行ったのですが、お友達の腕にサッサと乗りご機嫌な様子♪

鳥友ばんざ~い!!_f0132055_0144934.jpg

いろんな話をした後、お家に誘ってくださって、図々しくも訪問させていただきました!

ワクワクしながらお邪魔すると・・・・・いましたいました!!かわいこちゃん!!

鳥友ばんざ~い!!_f0132055_0194975.jpg

大ホンセイインコのガンバレちゃん☆ この点目がたまりません!!

初対面なので触らせてもらえなかったんだけど、きっと次回は!!

鳥友ばんざ~い!!_f0132055_023720.jpg

お次は本当に天才的なお喋りができる、ヨウムのアメリちゃん☆

画像に書いてる通り、『可愛いな~』と言うと『そうやろ~』と返ってきました( *´艸`)

そう!!受け答えの会話がができるヨウムちゃんなのです!!すばらしい!!


お話を聞いていると、それはもう凄いとしか言いようがないようなお喋りの能力!!

いやはや。。。。。やっぱりヨウムちゃんの知能って凄いね~ヽ(´Д`*)ノ

鳥友ばんざ~い!!_f0132055_0294320.jpg

心の顔がアホそうに見えてしまいましたよ・・・( ´,_ゝ`)プッ

さて、そんなこんなでとっても楽しい午後を過ごさせていただき帰宅♪

お昼寝をしてなかった心は少々お疲れみたい。。。
鳥友ばんざ~い!!_f0132055_0341177.jpg

帰ってくるなりウトウト。。。。。。。☆

今日は楽しかったね~、心+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いろんな鳥飼さんとお会いする度、皆さんそれぞれにたっぷりの愛情を注がれていることが

ヒシヒシと伝わってきて、とっても嬉しい気持ちでいっぱい☆

今日は本当に大満足な一日でした~♪






       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 奥さん!!大ニュースですよ!! , 迷惑ですよ・・・ >>