体重測定~(´∀`*)

はいはい~~☆皆さん体重測定の時間ですよ~(つ´∀`)つ

ということで、本日も体重測定開始☆

まずはまろ君~~♪

f0132055_017953.jpg

よしよし♪OK☆問題なし(´∀`*)  合格~!

続きまして心君。。。

f0132055_019935.jpg

はい!こちらも合格~♪ちょっと痩せぎみだけど、至って元気なので大丈夫!

次はぷりん( ̄▽ ̄*)

f0132055_0225050.jpg

姿は見えませんが、中にちゃ~んと入っております♪

ふむふむ。。。変化なし!OK!!

最後は我が家のボス的存在、ムコちゃん!

f0132055_0251691.jpg

うほっ。。。やっぱり少し重いね(;´д`)

しかし今年の一月にダイエットする前まではなんと
 51g もあったんです!!

10gダイエットに成功した今でも、ジャンボセキセイのようなムコちゃん・・・

ですが、この仔もまたいたって元気!!なので問題なし☆


はい!ムコちゃん体重測定終了ですよ~~!!
f0132055_0341171.jpg

f0132055_0342544.jpg

そ・・・そんなに慌てなくても・・・(ll ̄∇ ̄;)

我が家のボスは一番気が小さい?!のでした・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり







       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 迷惑ですよ・・・ , どんだけ~!! >>