どんだけ~!!

今日のタイトル・・・・・・・・・・ただ使ってみたかっただけです・・・はい( ´Д⊂ヽ笑


心の転がり画像は以前にも紹介しましたが、また今日も転がってます。。。
かなり転がってます( ´,_ゝ`)プッ

f0132055_072375.jpg

リングのオモチャを握らせてみました☆
f0132055_085051.jpg

こんなに転がるコンゴウ、本当に見たことありません(;´д`)
新種のコンゴウだったりして・・・・・w

f0132055_0172277.jpg

そして最後はこんなになってます・・・( ̄□ ̄;)
f0132055_0192581.jpg

どんだけ~~~~!!(使い方あってんの?!笑)
心はなにしてるんだか・・・・・だらしないな~・・・・もぅ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

よく食べ、よく遊び、よく文句を言い(笑)、よく寝る☆
体重はそんなに増えてないのですが、体格もしっかりしてきました♪
親ばかですが、もう可愛くて可愛くて・・・(*ノ∀`*) アハ
毎日20回くらいチュ~☆してる私、かなり重症です!!!


では本日のセキセイ’sを☆

f0132055_034513.jpg

なんで『北酒場』??
というみなさんのツッコミが聞こえてきそうですが・・・w 軽く流してくらさい☆
なかなかいい顔の写真が撮れたのでUPしてみました~☆( *´艸`)







       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 体重測定~(´∀`*) , 水槽の水換え★ >>