人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワシャワ~~♪

2、3日寒い日が続きましたが、今日はとっても暖かかったですね♪

こんなお天気のいい日はやっぱり お水浴び!!

午後から時間空いたので、皆さんをゲージごと丸洗いしました~☆

シャワシャワ~~♪_f0132055_226965.jpg

うちでは小さい仔も大きい仔もシャワーでジャバジャバ!!
シャワシャワ~~♪_f0132055_2210711.jpg

セキセイ’sお兄ちゃん達は、相変わらずシャワー大好き☆うっとりです♪
シャワシャワ~~♪_f0132055_22104034.jpg

まろ君は籠の隅っこに行っちゃってます。。。アカンタレやな~!
シャワシャワ~~♪_f0132055_22141479.jpg

心は・・・なんとなく気持ちよさそう?!

丸洗いの後は天日干しです!!これで心のコンゴウ臭もスッキリ!!
シャワシャワ~~♪_f0132055_2218476.jpg

心君、目なんか閉じちゃって超気持ち良さそう~( *´艸`)

あまりに気持ち良さそうなのでいっぱいお外で日向ぼっこさせてあげたくて、旦那を

野良猫から子供達を守る監視役に任命☆小一時間の任務を・・・♪

シャワシャワ~~♪_f0132055_22353615.jpg

・・・・楽しそう・・・・旦那ってばなんか喋ってるし・・・・なのでそっとしておきました・・・笑

さてさて、最後はオマケ画像です(´∀`*)


まろ君のバランスポーズ!!
シャワシャワ~~♪_f0132055_22444535.jpg

男同士。。。セキセイ’s禁断の愛?!
シャワシャワ~~♪_f0132055_2247789.jpg


以上!!!








人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 水槽の水換え★ , 二羽のヒナ?? >>