ボキって美しい・・・

オカメのまろ君は鏡が大好き☆

でも、鏡を見ることで発情を促してしまうと精巣の病気を引き起こす原因となるので、

たま~にしか見せてあげられません。。。(;´д`) ゴメンネ

今日は久々にお気に入りのキティちゃんの鏡をまろ君に・・・♪

f0132055_13221181.jpg

実はまろ君、とっておきの技があります☆ それは・・・・・
f0132055_13234697.jpg

鏡見たさにひっくり返すのです☆ クル~~ンと( *´艸`)
f0132055_13244010.jpg

上手でしょ~♪ウフフ(´∀`*)   そんでもって早速・・・・・・・・・
f0132055_13263811.jpg

鏡の枝の出っ張りでコシュコシュ・・・・・・・・・・・・・・・(*ノ∀`*) イ・・・イヤン・・・・照

では、そんな得意技クル~~ン!!を動画でどぞ~~♪



携帯の方はこちらからダウンロードしてくださいね☆→携帯用動画

クル~ンとひっくり返した後で鏡の淵を踏みつけて見やすくしてます☆

さすがナルシスト!! しかし・・・

この後あっけなく鏡を取り上げられたまろ君はとっても寂しそうでした・・・・・






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 二羽のヒナ?? , バンダナゲーム♪ >>