キーホルダーガジガジ・・・

今日は『DAKARA』のオマケキーホルダーを心にあげました☆

心は飽きっぽいので、すぐポ~イ☆するだろうと思いましたが、これが結構

ハマッたようです(´∀`*)

f0132055_23191422.jpg

楽しそう・・・☆

なんでもすぐ壊しちゃうから、高級なオモチャはなかなか買えません!!汗

f0132055_2321293.jpg

必死になりすぎて目がつり上がってます。。。

ブチャイクよ~・・・心・・・(;´д`)

30分くらいガジガジゴリゴリ。。。

f0132055_23244990.jpg

結局キーホルダーはボロボロ・・・そしていつものようにポ~~イ!

写真の携帯は、以前の記事に書いた物の現在の様子です(; ̄Д ̄)

こんな力があるのに、私は心に血が出るほど噛まれたことがありません♪

鳥ちゃんって賢いですよね~☆ホント

しかし・・・この携帯・・・ヒドイ。。。。 毎日少しずつ壊しております・・・

このかわいそうな携帯の今後の状況を、時々レポートしたいと思います。。。







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< バンダナゲーム♪ , 淡路旅行☆ >>